永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ようやくオイル交換
せっかくのオフロード車なのに、あまりに乗っていないオートバイ。
しかし、それもかわいそうなので今回はオイル交換です。
前回オイル交換から700キロ位しか走行していませんが1年半も経ってしまった。

20111214-1.jpg

今回も固めのオイルを投入。我が家ではかなりの高級オイル。リッター1,500円強。
あまり走行しないのならどうなんでしょうね。
20111214-2.jpg

オイルフィルタ同時交換ではオイルボトル全量を入れますが、今回はフィルタ交換はなし。そうなると850mlとちょっと半端です。どうやって計ろうかと考えていると、オイルボトルに目盛が。
ありがたい。さすが高いだけありますね。
20111214-3.jpg

これからの季節、バイク的にはオフシーズンですが、近所をボチボチ散策しましょう。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.