永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さようなら
ここのところ、急速に?我が家の在庫車を減らしております。

まずは、コレ。
2008_1225_124904-DSCN2865_convert_20111104002221.jpg
ついにというか、まあ本職の方に引き取っていただくご縁があり、自走で行ってしまいました。

次は
DSCN3448_convert_20111104002521.jpg

あれ?いつの間にこんなアメリカ車持ってたの?って感じですが、ワタシもよくわからないままプロジェクトを終了させました。アメリカ車に乗っているある意味おおらかな方に縁あって引き取られました。

いまのところ最後は、
IMGP0004_convert_20111104223632.jpg
このブラボー。ついに、我が家では直せず、ある好事家の元へ。おそらく日本で一台の希少車ですが、いかんせん程度が…。


つぎは、なにか減るのか?
はたまた、増えるのか…

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一気に3台も!!

・・と普通ならなるのですが、普通じゃないので、台数でなく%で減少率を表していただいた方が分かりやすいかと・・・(笑)
2011/11/06(日) 21:44:53 | URL | 白い陽 #-[ 編集]
たしかに普通じゃないですね~

自分で直せる範囲を超えた今、そろそろ縮小に向けないと、という感じです。
ただ、もしかすると最後の購入車が増えるかも…
2011/11/08(火) 12:09:20 | URL | セキトラ #-[ 編集]
残りは何台あるのでしょうか?
正しい判断だと思います。

タクシーは本職の方が、ありますが
現役復帰されるとは何だか嬉しくなります。
2011/11/11(金) 00:32:18 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
彩雲4号さん

たしかに、そうですよね。
今年はいろんなことが起こってなんとかしなければ、という想いがよりいっそう強くなりました。
残りはいったい何台あるのだろう…
ワタシもよくわからないです(苦笑)

タクシーですが、現役復帰ではなく、部品取りとのこと…。
悲しいですが、ウチで朽ちるよりは良いかなあ。
2011/11/14(月) 11:51:25 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.