永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ユーザー車検にも慣れた日々
なんだか久しぶりになりますが…

先日、イベントに出ようと1年ほど寝ていたトラックをサクッと整備して車検を受けてきました。

ヘッドライトの光量不足を指摘されましたが、まあシールドビームじゃ仕方がないか。
わかっているのに交換しないずぼらさん。
でも、予備検屋さんの尽力でなんとか光量を出してもらうことができ無事に合格。
ただ、あいかわらずのやっつけなので、マフラーパイプはほんと交換だなあ。

さあイベント参加、という段になって、かなりヤバい状況が…。
そういったわけで、イベント参加は急遽中止。
せっかく参加票等送ってもらったのに主催者の方々、ごめんなさい。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.