永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
営業所開設?
なかなか並ぶところがなかったんですが。
加工した画像がかなり怪しげ…
y1.jpg
ワタシは法人・個人タクシーを比べると、法人の派手な外装色が魅力に見えるんですが、我が家のは、いわゆる「黒タク」
あまり面白くないですね~
でも、有料道路を流していると、某交通取り締まり車と勘違いしたのかすっ~と車間が空いたりします(苦笑)

個人タクシー、最近ではいろんな車種のが走っていますが、やはりオーソドックスなセダンタイプがベスト。
y2.jpg


このステッカー、だれに向けてのもの?
y3.jpg
もちろん運転してる自分に対してだよね~(><)

こんな光景もそろそろ解消しよう。
もう少し堅実に生きないとなあ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ラスト2行に驚きを隠せません・・・
2011/08/29(月) 22:15:11 | URL | 白い陽 #-[ 編集]
大丈夫です
白い陽さん
ご心配ありがとうございます。

大丈夫ですよ!
本流にもどるだけですからe-287
HTもまだ手に入れてないしね…
2011/08/30(火) 22:10:18 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.