永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
電力不足
今年の夏は、いままで体験したことのない夏でした。
とにかく暑い。職場は、節電節電で頭がぼっ~と。
まあ、頭がぼっ~とは元々でしょうがないんですけど。

しかし、あの震災のもろもろの被害を被った方から比べれば、なんでもないことなんです。
夏もあと少し、なんとか乗り切ろう。

そんな中、我が家のスープラも電力不足に。
s1.jpg

電力不足はおっかない原因ではないので、速やかに復旧が可能。
s2.jpg
発電機がヤレてるようです。25年も経ってるんだから、仕方がない。

そんなことよりも、あの惨事を早く終息させてほしい。
惨事を未来につなげるために、尽力してきたんじゃないでしょう。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.