永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「太陽」ロケ地めぐり4
勢いづいて、続きます。

今回は、あまりに有名な?「七曲署」の今の状態。
DSC1.jpg

画像では真ん中に木が植わっていますが、その木の左側の建物のところが「七曲署」でした。
でした、というのは、今は建物が建て替わり、入口の形状も変わっています。
DSCN3815.jpg
この画像は、なんだかよくわからないですが、「七曲署」側から見た入口付近の様子。
却ってよくわからないですね~。

右側は某私立高校なのですが、これも劇中で高校として登場。
DSCN3807.jpg
これもよくわからない…。
画像では、左側の建物「七曲署」が写り込んでいます。

う~ん、自己満足なロケ地めぐり…。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.