永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サビとの斗い その1 
このところ乗っているクラウンカスタム。
実はかなりサビが進行しているのを見ないこととしてそのままにしていたのですが…

今年は想定外なこともおこってるし、なんでも先送りにしていても仕方がないし、と、ようやく直視したのですが。

DSC_0077n.jpg

DSC_0087n.jpg

DSC_0075n.jpg

DSC_0074n.jpg

DSC_0072n.jpg

なかなか想定外のところが錆びています。
画像に載せていませんが、ドア下、フェンダー、バンパー等いろいろあります。

以前、コメントをくださった「けぶ」さん曰く、「サビとの斗い、ですなあ」


ボチボチやっていきましょう。

って、ボチボチで中途半端になってる企画が多過ぎや~ん
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
錆よフッ跳べ!新たなる闘い
クジラカスタム氏、かなりキてますね・・・結構追いかけっこ状態ですね。
見ていると、あらゆるネジメや溶接個所からの水分侵入があるようですね。
北海道の旭川あたりに置いておくと、水分抜ける感じがしますが(^_^;)
朽ちるのをただ見ているのも口惜しい・・・。
2011/07/01(金) 12:38:49 | URL | けぶ #wHR34mM6[ 編集]
皆さん苦労されているんだなぁ、と
思ってしまいました。

私も作業を進めなくては・・・
2011/07/03(日) 22:02:37 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
恐怖の瞬間
けぶ様
そうなんです。いままで見ないようにしていたのですが、ついに見てしまって…
朽ちる前になんとかしたい。
その前に、オーナーDXはどうなったのってe-259
2011/07/03(日) 23:48:26 | URL | セキトラ #-[ 編集]
数多過ぎ
彩雲4号様

一番の原因は、面倒をみることをおろそかにしてきたことですね。
いろんな意味でしっぺ返しが来ている今日この頃です。
秋ぐらいに、熱海新道を一緒に走りたいですね。綺麗になった状態でe-454
2011/07/03(日) 23:51:59 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.