永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
調子は良いよ~
ロングドライブから帰ってきて少~し整備。

エアクリーナーはそんなに汚れていないようだ。
CA390120_convert_20110603214928.jpg
といっても近々交換したほうがよいかも。

ここでおバカなことを。エアクリーナーを止めていたネジをエンジンルーム内に落としてしまい四苦八苦。
ジャッキで上げたりしてなんとか発見することができました。素人は、ネジをなくさないように箱とかにいれなきゃね。
まあ、ジャッキアップしたおかげ?で下回りのサビを発見したので良しとするか。でもサビ落とししなきゃ…

CA390121_convert_20110603215001.jpg

このマシンもそろそろ車検の時期。継続どうしようかな。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.