永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
少し気になったクルマ
たまにはウチのクルマ以外のことでも取り上げましょう。
1枚目
駐車場で隣り合ったクルマ、アメリカの車でGM車。ビュイックのリーガルという車種。これはレアなターボ仕様車です。デーラー車(ディーラー車じゃなくあえてデーラー車、です。昔読んだ雑誌のコラムニスト様に準じております)らしくリアレンズにオレンジが入っていたのですが、ミラーは本国仕様。乗ってる方かなりの好きモノですなあ。
ちなみにウチのR31、キタナイなあ~洗車しないと。20070510011654.jpg


2枚目
クルマのイベント会場で見かけたんです。
トヨタクラウンバン改ワゴン登録車。いわゆるクジラクラウンですねえ。
クジラはワゴンがクジラっぽくて好きですねえ。
結構ボロボロだった状態を少し知っているので、キレイに仕上がってるなあと感心していたら知り合いが「何故緑色?」と少し憤っていたなあ。
20070510011817.jpg


まあこんな感じです。
それよりいまだにウチの紹介は4輪だけだね。2輪もちょっと持ってるんで追々紹介できればと考えています~
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.