永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ブレーキペタルの調整
前回、リヤのホイルシリンダOHをやりましたが、どうも前輪のOHをする気持ちの余裕がない。
ディスクブレーキのほうが、エアツールを持っていればドラムブレーキよりも簡単にOHできるんですけど。

とりあえず、ブレーキペタルの踏み代調整を行いました。
DSCN3708_convert_20110417221320.jpg
画像はペタルの付け根のところ。すでに踏み代調整をしてめいいっぱい遊びをなくしております。
とりあえず、イイ感じです。
DSCN3710_convert_20110417220956.jpg
しばらくこれで様子を見ますか。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.