永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春は来る
今月に起こった大災害、首都圏では計画停電・原発問題といろいろありますが、ガソリンスタンドが通常通り営業するようになったなど一見平穏さを取り戻したようですが…

が、被災地では、まだまだ安息の時が迎えられないようで…、あらためてお見舞い申し上げます。
これからもワタシができる範囲で支援へ行っていきたいと思います。


季節はそんな大災害とは無縁に巡っていきます。
我が家のネコの額程度の庭にも春が。
DSCN3664_convert_20110329001800.jpg
土と同化してしまって分かりづらいですが、土筆がニョキっと。

それにいつもほったらかしですがこの季節になるとラッパ水仙が綺麗な花を咲かせます。
DSCN3669_convert_20110329001912.jpg

いろいろなことが動き出す、春。
そんな我が家にも新プロジェクトが…
DSCN3663_convert_20110329001602.jpg

うまくいくんかいな~
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
左の510(たぶん)は分かりますが
右の緑の車は何でしょうか?
2011/03/29(火) 19:52:11 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
まさか
「ぼんぼん刑事登場!」を再現なさるのでは?
カミソリコロナ&510ブル・・・。
2011/03/29(火) 21:09:01 | URL | 北の山村警部補 #wHR34mM6[ 編集]
なんでしょう?
> 右の緑の車は何でしょうか?
減らすといいながら、出物があるとつい…
しかし、いままでで挫折したプロジェクトだらけですので、長~い目で見てくださいねe-319
2011/03/30(水) 22:48:00 | URL | セキトラ #-[ 編集]
そのまさか…!?
北の山村警部補殿!
初コメありがとうございます。連絡せず、すみません。
チバテレがなんとか視聴できないか四苦八苦中です。

> 「ぼんぼん刑事登場!」を再現なさるのでは?
そうなると、シャルマンも必要になってきますね~e-454
その前に赤から白へ塗り替えもしないと…e-257

並行してなんとかクジラを仕上げないとねe-454

2011/03/30(水) 22:53:47 | URL | セキトラ #-[ 編集]
長文失礼します。。。
いえいえ、私もメールに関しては伝書鳩以下の返信率なので・・・(^_^;)
チバテレ、ご覧になられれば・・・と、まさかフィアット1800Bを捜されるという衝動に駆られるかも?

カミソリもといバリカンコロナはいいクルマなんですけど、結構ドア下に錆が発生しやすいんでお気を付けください。

シャルマンを用意するとなると、クラウン&スプリンターも?(ZもカローラSLも(^_^;))
私は、風間杜夫氏演じるテキサスが聞き込んだレーサー役ということで(^_^;)

じつはコルトの彩雲4号さん(はじめまして!)のブログはよく拝見させていただいておりまして・・・(照
2011/03/31(木) 06:46:45 | URL | 北の山村警部補 #wHR34mM6[ 編集]
今回は
北の山村警部補殿
ご心配ありがとうございます。
バリカン、ドアはスペアをすでに持っておりますe-454

フィアット、実は…
それはさすがにまさか、ですが(笑)

風間氏ですか?
密告屋のおネエ役でもいいですか(爆)

すでに、彩雲さんのブログをチェックされているとは、お目が高いですねe-319

彩雲さんの硬軟時空を超えた内容、適度な更新頻度が心地よく、仲良くさせていただいております。

これからもヨロシクです。

あっ、近いうちに「太陽」ロケ地紹介しますね。
2011/03/31(木) 22:03:04 | URL | セキトラ #-[ 編集]
ヘリで飛び立ちましょうか?
ゴリさんを乗せて(^_^;)
風間氏はぼんぼん登場時に、テキサスの聞き込み相手としてちょろっと登場します。

フィアットは、国内に現存するんでしょうかね・・・。あったら、あのデカいステアリングを握ってみたいです。

彩雲様のブログはかなり前から拝見させていただきています。セキトラさんも趣味の方向性は似ていますから、多分私とチェックしているブログさんはに似ているかもしれません。

ロケ地めぐり、お疲れ様です。
今時期はちょっと寒いかもしれませんが、
励んでください(^_^;)
2011/04/01(金) 12:40:25 | URL | 北の山村警部補 #wHR34mM6[ 編集]
案外
> フィアットは、国内に現存
するのかもしれないですね…
そんな希望をこめて、毎回性懲りもなくNYMに足を運んでしまうのかもしれません。

またコメよろしくですe-257


2011/04/04(月) 01:16:50 | URL | セキトラ #-[ 編集]
恐縮です(汗
北の山村警部補さん
はじめまして。小生のブログもお読み下さっておられるとは大変恐縮しております(汗
今後も宜しくお願いいたします。
2011/04/08(金) 16:20:45 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.