永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
揺れにうまく対応したのか
先日の大地震、我が家では地震前からカスタムをウマに載せていました。
借りていたホイール&タイヤを返さなくてはいけなくて、それを返さないと本来嵌めていたホイール&タイヤが回収できないから。
今回は、我が家のエリアでもかなりの揺れだったのでウマから落ちただろうと考えていましたが…

DSCN3646-1_convert_20110320132703.jpg

うまい具合に揺れに対応したのか、無事に乗っています。
ただ、ウマが地面に若干めり込んでました。
それぐらいで済んでよかった。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ホイール
>>借りていたホイール&タイヤを返さなくてはいけなくて~

私はバイアス5.20 13インチが履ける爪付きの鉄ホイールを探しているのですが
見つかりません。

見つかりそうで無いものですね。
2011/03/26(土) 00:18:45 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
探してみます
13インチですか…
こちらのあまり広くないネットワークで探してみますよe-454

まあ、前回も部品探索のお手伝いができなかったので、気長にお待ちいただければe-319
2011/03/28(月) 00:08:38 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.