永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます
今回の地震、それに伴う津波の衝撃に言葉がありません。
淡々と写される映像は、あまりに正直な分 残酷です。

なにかしなければ、という思いはあるのですが、目先の雑務に追われ…
仕事先では、帰宅困難者の避難場所のまねごとみたいのを行ったのですがなんの役に立ったのか。

あまりの惨状に無常感漂う、だが、なにかしなければ。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.