永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新拠点
今日は12月31日おおみそか。
月並みですが、一年は早い。
今日はそれなりに掃除をして、明日に備えています。

さて、先日月極駐車場を解約したのをアップしましたがその後のお話。

縁あって、月極からガレージに変わることができました。
DSCN3531a_convert_20101231205252.jpg
なんか広いように思えますが、中に入ってるクルマがちっちゃいので…

いろいろ装備が
DSCN3533_convert_20101231205415.jpg
立派な換気扇。なんだかオーバースペックです

水場あり、コンセントあり。可能性が広がります。
DSCN3534_convert_20101231205521.jpg

ただ、電気はこちらで用意しなければならない。
DSCN3536_convert_20101231205641.jpg
何にしようか、そういったものを悩むのもガレージライフの醍醐味?
本格始動は来年ですね~

今年も当ブログをご覧いただいてありがとうございました。
来年でブログ開設から5年目に突入。もう少し実のあるものをアップできればと考えています。
では、良いお年を~
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.