永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ユーノス、インパネ外しの巻
最近入手したユーノス、前オーナーがETCをつけていたのですが、名義変更とともにそのETCも名義変更しなきゃならない。
なのに、ラテンな前オーナーはETCの書類を無くしてしまった、とのこと
まあ、仕方がないので安いのを見つけて入れ替えを敢行。
電源を取るのにインパネを外したんですが、どうにもこうにも上部が外れない。どうやら裏側からネジ止めされている模様。
まわりのパネルごと外さなきゃダメだったのかな?
でもどうにかこうにか配線を引っ張り出して結束。
今度外す機会があったらユーノスのホームページ等ジックリ見て外し方を勉強しなければ!

20070426101825.jpg

関連記事

テーマ:ETCについて - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ロードスターは、エアコンの吹き出し口を、外しすと(プライヤーなどで引っ張る)ネジが隠れていますよ。
2007/05/03(木) 13:22:26 | URL | やまだ #-[ 編集]
ありがとうございます/ユーノス、インパネ外し
やまだ様
当方の拙いブログにご訪問いただきありがとうございました。
インパネ外し、ご親切にお教えいただき助かります。
次回は失敗することなく外したいと思います。
これからもよろしくお願いします!
2007/05/05(土) 18:33:30 | URL | セキトラ #pKfLfqHU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.