永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
励みになります
愛読している旧車サビ取り雑誌?から姉妹ムックが登場。
DSCN3453_convert_20100926001849.jpg

今回で3号目。ガレージ自作のノウハウがいろいろ出てます。
なんか、見るだけでつい自分もできそうな気がしちゃうんだよね。
まあ、それでよいかもしれないけど、齢が有限だって気がつかされた昨今、そろそろ本腰いれなくちゃなあ。いつか、なんてすぐに来てしまって、時間が有っても身体の自由が利かなくなってしまうかもしれないから。



と、宣言だけはしてみる
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 00:33:09 | | #[ 編集]
>>齢が有限だって気がつかされた昨今~

私も年齢的に銀行がお金を貸してくれなくなる事に気付きました。

ガレージハウスを探しているのですが
私に自作はとても、絶対、まず無理なのですがいろいろ考えると楽しいですね。
狭小物件のガレージハウスが気になって仕方ありません。
2010/10/27(水) 20:57:29 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
いつか、は今!
彩雲4号さん

このところバタバタしていてコメ気がついたのが遅くなりました。
いつもありがとうございます。

ワタシの友人も彩雲4号さんの地域で場所を探しているのですが、なかなかよい所がないようです。
まあ、探しているときが一番楽しいんですけどね。
知り合いで、賃貸の土地を借りてイナバガレージみたいのを建ててクルマいじりをしている方もいます。
ワタシもそういった形態にすればよかったかなとも思っていますが…

意欲がある今のうちに、負担にならない範囲でボチボチと進めていくのが一番ではないでしょうか~e-454

2010/10/29(金) 08:46:39 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.