永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏の想い出
春先に買ったオートバイ。
いろいろ整備もしたのに、全然乗ってない。
もったいない。


そうだ、と思い立ち先日ツーリングへ。
CA390129_convert_20100821214612.jpg
高速のパーキングでは、こんなちっちゃいオートバイは皆無。みんな大きなオートバイです。
でも、たまには小さいのも良いかもなあ、もう何年もこんな小さいオートバイ乗ってなかったし。
パワーが無い分、坂道では頻繁なギアチェンジが必要。乱暴な四輪&二輪の幅寄せ(っていうか自分たちのクルマの寸法の感覚がつかめてないのかも?)にも肝を冷やす。
なんだかはじめて原付バイクを乗った時の感覚に似ています。

CA390130_convert_20100821214625.jpg

何度か休憩を取ってたどり着いたのは、ある地方都市。

そこでは、仲間たちがクルマ磨きの真っ最中。
CA390132_convert_20100821214655.jpg
人物がモザイク処理されているのは、事務所の許可を取っていないからです?

暑いさなか、献身的に磨いています。

おや、いつのまにか乗ってきたオートバイが中に入っていますね。
CA390136_convert_20100821214710.jpg
エライとこ入ったナア~、と言われております。

なぜか、また増車となりまして…。
帰りはこの軽バスで帰宅デス。

クルマ減らすんじゃなかったの~?ってお思いでしょうが、まあ軽ですから。
と自分に言い訳。

そんな夏の想い出でした。CA390139_convert_20100821214741.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.