永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
タイヤ交換完了
タイヤだけ入手してホイールに装着していなかったGA70スープラ。
街で一番安いと思われるショップさんを見つけて持ち込み交換してもらいました。

4本タイヤバルブ新品にしてもらって、廃タイヤ処理もしてもらって6千円ちょっと。安い?

DSCN3402_convert_20100702004154.jpg
ぱっと見、新品のようです。

心配していた乗り味も問題ないかな?走行性能も充分。
ややカーブで砕けるような気がするけど空気圧調整で直るかな。
まあ、しばらく様子を見ましょう。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.