永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年に一回のお楽しみ
5月中に車検を取っていたクジラクラウンカスタム(ワゴン)
その理由は、年一回の仲間たちの集いに参加すること。先日、その催しにとある地方都市まで走ってきました。

CA390116_convert_20100615013157.jpg


CA390115_convert_20100615013037.jpg

今回は何台集まったのかな?日本各地からたくさんの台数が集まりました。

CA390120_convert_20100615013054.jpg

良い天気に恵まれ、楽しく過ごせました~

でもあいかわらず、ワタシのクルマはトラブルが…
オルタのベルト切れとマフラー補修の穴が再発!
まあ、どちらも事前に分かっていたのでトラブルって言うほどじゃないんだけどね~。ちゃんと補修をしてなかった罰です…。

CA390122_convert_20100615013219.jpg

駐車場を埋め尽くすクジラたち。
また来年会いましょう!
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
うぁ~凄い!圧巻ですねぇ~!3枚目の写真、カッコ良すぎてシビレました!!

来年は僕も補欠で参加させてください~♪♪
2010/06/23(水) 18:16:02 | URL | 鯨ベーコン。 #XDw2wE9U[ 編集]
よく集まりましたね~!
一枚目の黄緑色のクラウンが特にステキだと思いました。
2010/06/23(水) 20:51:34 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
作業進んでいますね~
鯨ベーコン。さま

コメントありがとうございます。
パソコンが壊れて修理に出していたのでお返事遅くなってしまいましたe-260

年一回の集会ですのでかなりの台数が集まりました。クラピクでもこれぐらい集まりますけどね。

鯨ベーコン。さんの愛車、順調に作業が進んでますね!秋には走り出すのかな?
2010/07/01(木) 07:33:34 | URL | セキトラ #-[ 編集]
修理完了おめでとうございます
彩雲4号さま

コメントありがとうございます。

うちらのクラブは、ノーマル派からイジリ派まで仲良くやっています。ノーマルもワタシのようにほったらかしから、新車以上に輝かせている方もいていろいろ刺激になるんです。
来年も無事集えるようになんとかクルマの調子だけは維持していかなければと思ってるんですが。

またよろしくです。
2010/07/01(木) 07:38:09 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.