永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今年も行ってきた
早いもので、MS80モドキの車検を取ってから1年。
今年もある地方都市で開かれる交通安全パレードに参加してきました。

普段、我が地方では交通安全パレードなんてわざわざ参加することもないのに、なぜかこの地方のイベントにははせさん治。
なんででしょう。

DSCN3352-1_convert_20100420225849.jpg

参加車両は、国産はなんとクラウンばかり、とはいえ一台は純粋にはクラウンではありませんが…。
この車両、タクシー色ではおなじみのミズリナグリ-ンという色。イイですね。

さてこのパレード、最初のうちはパトカーの先導もあったのですが、一般道を結構な距離を走るのでだんだんと離されてしまいしまいにはパレードなんだかよくわからないまま終了。

DSCN3355-1_convert_20100420225908.jpg
クジラクラウン、かっちょええね。

国産車以外に外国のクルマとオートバイもパレードに参加。
そんななかで、ちょっと気になったクルマ、というかトレーラー。
DSCN3358-1_convert_20100420225957.jpg
貴重なバンボデイをちょん切ってトレーラーに仕立ててます。ちょんとナンバーを取ってるのがオトナの流儀。

DSCN3356-1_convert_20100420225938.jpg
面白いですね~。

でも、ワタシはミニには乗らないだろうな。だって、乗ったらずっとミニ一筋になりそうだもの。それじゃあつまらないなあ。


さて、ほどなくパレードは解散。
仲間たちとともに、いつもの定食を食べに行く。
DSCN3361_convert_20100420230051.jpg
ミソカツって、名古屋名物かと思いきや、このあたりもあるんですね。ボリューム満点で食べすぎたあ~

仕事がなかなかハードになった時期にようやく休みができてエイやっと遠路来ましたが、楽しかったです。

DSCN3362-1_convert_20100420230023.jpg

そんな春のひとときでした。
関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.