永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ニューイヤーミーティング
1月最後の日曜日、東京お台場で開催された旧いクルマの祭典「ニューイヤーミーティング」へ参加してきました。
この場所では今回で最後、といわれて早何回か?
しかし、今年は会場に出店者募集の都の看板が出てましたのでどうやら今年が最後になりそうです。

今回は、縁あってエントリーすることとなり、早朝にエントリー車を運転。
会場近くで、知り合いのすぐ後ろに並ぶ。

CA390116_convert_20100213035059.jpg

会場まであと少しというところで入場のために渋滞。
毎回のことですが、参加車入場路と見学車用駐車場の入路が一緒の方向のためそれだけで大混乱。
なんとかならないのでしょうか?大枚はたいて参加してるんですから、入場くらいはスマートにしてほしいものです。
次回会場が変わるのならば、そこだけは切に強調したいところです。

当日は大変良い天気で一日快適に過ごせました。
たくさんの参加車両も出ていたのですが、なぜか画像はなし。
ちゃんとしたカメラを持っていかなかったから?そんなに珍しいクルマがなかったから?
う~ん、どれも違うような…。

唯一撮ったのがコレ
CA390117_convert_20100213035035.jpg

知り合いの方が、自分のクルマと同じようにブリキのおもちゃを改造して造らせたもの。
右のものを左に改造してます。
凄いね。

そんなわけで、今年もワタシの旧車ライフがボチボチスタートしております。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.