永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クラウンブラザーズ
クラッチオペレートの修理を終えてとりあえずヤレヤレですが、その後は進んでません…

我が家のクラウンブラザーズをばご覧いただきましょう。

DSCF0005_convert_20091018021244.jpg

左が、いわゆるクジラクラウン、型式はMS62です。右はある高名なマニアによって改造されたいわゆるベンツマスククラウン、型式はMS105。105ではなくMS80系のスーパーDXに仕様変更されてます。グレードアップならぬ、グレードダウンですなあ。
タクシー好きなワタシとしては、どちらもスタンダードな感じでとても良いです。
かっこええなあ


関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
あれ~~??

2兄弟だけ~??

隠し子が他にいるんじゃないですか?
2009/10/25(日) 00:59:24 | URL | 白い陽 #DYOPFYTY[ 編集]
ありがとうございます~
う~ん
おいおいその他ブラザーは紹介していきますよ~e-264

時間があるときでも良いので、また助けてくださいね~e-454
2009/10/25(日) 21:02:20 | URL | セキトラ #-[ 編集]
こんばんは!
どちらもかっこええ、ですね!
前期クジラ、しかもカスタムなんてよだれが出ます(笑)
JAFバッジが素敵です!

今週末は横浜のクラウンピクニックに行ってきます
片道600キロあるのでかなり不安です(笑)
2009/10/28(水) 22:40:42 | URL | 鯨ベーコン #XDw2wE9U[ 編集]
遠路気をつけて~
鯨ベーコンさん

コメありがとうございます。
カスタムなんですが、まったくカスタムせず(笑)
サビがでまくってます…なんとかしなければ。
JAFバッチ、前にエンコしたときに来てくれたJAFの人に羨ましがられました。

クラピクエントリーですか!
ワタシは今年は仕事なんで行けないのですが、仲間が何人かエントリー予定ですよ。
せっかく行くんですから鯨の分からないところ、いろいろ聞いてみてくださいね。

またよろしくです。
2009/10/28(水) 23:37:47 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.