永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
我が家のクルマ紹介⑦ 
我が家のクルマ紹介、とどまること知らず。いったいいつ終わるやら!?

さて、今回は日本いや世界唯一かな?軽自動車枠での本格的オフロード車スズキジムニーの紹介です。
いまでこそ三つの菱形マークの会社がパクっていますが、軽自動車の世界ではジムニーが一番の4WDと思います。
そんなクルマを所有してはや4年近く。車検を切らしてますが、そろそろ再始動か!
しかし、ぞんざいに扱ってたので傷みが多いなあ。
ヘッドライト片方不灯、ストップランプレンズ色抜け、水温上がらず、オイル管理悪しなどなど課題が一杯です。
02190011ja71.jpg

関連記事

テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.