永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
年に一回のお楽しみ
5月中に車検を取っていたクジラクラウンカスタム(ワゴン)
その理由は、年一回の仲間たちの集いに参加すること。先日、その催しにとある地方都市まで走ってきました。

CA390116_convert_20100615013157.jpg


CA390115_convert_20100615013037.jpg

今回は何台集まったのかな?日本各地からたくさんの台数が集まりました。

CA390120_convert_20100615013054.jpg

良い天気に恵まれ、楽しく過ごせました~

でもあいかわらず、ワタシのクルマはトラブルが…
オルタのベルト切れとマフラー補修の穴が再発!
まあ、どちらも事前に分かっていたのでトラブルって言うほどじゃないんだけどね~。ちゃんと補修をしてなかった罰です…。

CA390122_convert_20100615013219.jpg

駐車場を埋め尽くすクジラたち。
また来年会いましょう!

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.