永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
我が家のクルマ紹介③
オペルアストラワゴンです。某輸入車インポーターが意地の張り合いで日本に導入したはいいが、手打ちをしたとたん放り出した哀れなオペルちゃん。なぜか我が家のラインナップはヘンなクルマたちが多いなか比較的新しいヘンな子ちゃんです。opel0911-img600x397-1162388723dcp_1416.jpg


テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

我が家のクルマ紹介②
その②
クラウンのワゴンです、1Gエンジンを搭載したスーパーDX
内装は質素ですよ~、とりあえず走行可能ですが今のところ放置中11180008.jpg

テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

我が家のクルマ紹介①
まずは所有車の紹介から
動くのと動かないもの、イロイロあります。
我が家のコロナ、型式名はRT80です。
左ハンドル仕様、昔沖縄がアメリカだった時の現地仕様車です。
現在修理待ち、走れるようになるのはいつのことやらRT80.jpg

テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.