永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
オペルちゃんのタイヤ交換
オペルちゃんの正式な名前、アストラって言います。
さて、最初に登場した画像を見てもらうと、左前ホイールが違うものをつけているのがわかるかと思います。
元々ついていたのが、パンクしていてスペアに替えたんだとか。
でも、他がアルミなんで少しカッコ悪い。なんで、交換しました。
車検切れたまんまなのに…。
これからどうなるオペルちゃん!
20070119025041.jpg


テーマ:オペル(OPEL) - ジャンル:車・バイク

我が家のクルマ紹介③
オペルアストラワゴンです。某輸入車インポーターが意地の張り合いで日本に導入したはいいが、手打ちをしたとたん放り出した哀れなオペルちゃん。なぜか我が家のラインナップはヘンなクルマたちが多いなか比較的新しいヘンな子ちゃんです。opel0911-img600x397-1162388723dcp_1416.jpg

テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.