永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
祝!復活
あるテレビ番組つながり交流のある方がやっていたブログが更新されずに数年。
なにげなく、今日見てみたら更新されていました!
いままでの耐えに耐えていたものが爆発したような、嬉しい復活です。

先々月は永年愛読していたオートバイ雑誌が休刊となり、なんだかモヤモヤ感があったのですが、これでしばらくはイイ感じになりそうです。って直接の関係はないのですが。

こちらもなんか協力できればと思います。
ロケ地めぐりなんてどうだろうか?
「○○激走」なんて某ネズミーランド近くの鉄鋼団地でやってますからね
交通安全
このところ交通取り締まりにも遭うことなく、交通安全を続けています。
とはいえ、スピードを守ってトコトコ走っているわけではないので、まったくの法律順守かと言えず。

でも、ここの国では交通取り締まりにあわなければ交通安全という証明らしく、その最もたる例がペーパードライバーの方。そりゃあ運転しなけりゃ取り締まりに遭わないよね。

運転しながら、交通安全を続けていくのは実は非常に難しいことなのだ。

いまは、ワタシの免許の色は現在青。ゴールドになるのはあと何年かなあ~
         DSCN3060_convert_20090909191458.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初夏の失敗
我が家の猫の額ほどの庭にクルマを置いているのですが、そこがこの季節ならではで草が茫々。

しかるべき処置をするのが大人なんでしょうが、いつまでもおこちゃまのワタシとしては、除草剤とか地面を舗装とかができない。

なので、思い立った時に草刈り機で伐採するのが常。
今回も
      DSCN3059_convert_20090701205836.jpg


      DSCN3057_convert_20090701205720.jpg

などとホイホイやっていたら

草刈り機の刃が駐車中のクルマのタイヤを直撃。
みるも無残なパンクです。
      DSCN3058_convert_20090701205805.jpg

とんだ失敗、でも坊主状態だったので惜しくないぞ、と呟いてみる…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.